· 

日々のこと2


時の経つのが早いもので、アッとゆう間に7月31日になりました。

思いどおりに進まない日常生活の中で、私になんと!友人が出来ました。

その友人は【おうし座】の【プレデアス星】の流れを汲む方です。

 

二人で意気投合して初めて、お茶に行った日のこと。

彼女の星の起源が、ハッキリと私の意識に映し出されました。

この時点で私はビックリいよいよ時が迫っていると感じました。

 

人間界の繫がりは少しずつ、宇宙との繫がりを見い出しているようです。

市場のアセンションの情報は2012年のアセンションのブームの頃に比べると

宇宙人の捉え方が大きく違って来たように思います。

それはパラレルワールドの整合する意識の繫がりがもたらしたものです。

 

進化する宇宙の繫がりは多角化する未来像を構築する:

意識界の繫がりが、同じ目標を持つことで情報が多角化しているのです。

だからこそ、意識の繫がりが強化され反映されて行く。

 

宇宙は私たちにとって未知の領域ですが、

この宇宙に意識の繫がりを見い出すことで、

分子化する未来像の意味も、理解できる日が来るのです。

構築されるアセンションワールドへの道は、時が経てば経つほど、

私たちの意識の中に反映されて行くことになるでしょう。


(=^・^=)上記の友人の職業は美容師さんです。

彼女は仕事がら、お客様の髪をシャンプーをします。人により洗髪するシャンプーの泡が虹色、もしくはピンク色がかった色になることがあって、不思議に思っていたことを話してくれました。私には興味深い話で、シャンプーの色の変化を単なる科学反応と受け取るか、体から溢れるオーラの色と受け取るかで、全く違う見解になるなと思いました。


日々のこと2
日々のこと2

 ⇒写真は随分前に購入したクリスタルの蓮です。

とても欲しくて購入しました。

 

このクリスタルのハスは「綺麗だな」と思う反面、

ホコリがかかるのが嫌で、ケースにしまったままです。

たまに見るだけの、意味のない私のお宝です。

…宝物って、そんなものかもしれませんが…。


◎下の写真は、私が栽培している野菜の一部です⇒下手の横好きです…苦笑!

左からゴーヤ、オクラ、二十日大根です。オクラのプランターに茄子も植えてあります。