このホームページへの思い


このホームページを開設して早いもので一ヶ月が経過しました。

記載する神様のチャネリングを受け取って、ふと思うことがありました。

それは今までチャネリングメッセージをいただいた神様たちと

このホームページの神様たちとは、どこか違うと言うこと。

 

私が感じた、そのエネルギーは擬人化した神様から、

自然界を神格化した神様たちへと変貌を遂げたようなのです。

ともすれば、そのエネルギーが示すことが具現化する実像となれば、

私たちの未来は変わって来たことになります。

 

チャネリングは【自身のエネルギーのあらわれ】であると私は思います。

この【あらわれ】は自身のエネルギーの解除が必要でありながらも

同じ構想を持つ仲間の遺伝子群に反応した遺伝子の解除によって表れてくる

宇宙構造に繋がるステップアップのようなものです。

(◎この構想ついてはギャップがあります。それは各々の遺伝子コードが違うからです)。

 

遺伝子コードに反映されるものの全てが、自我=自己の実像への実現へと向かうのです。(※この自己実現の詳細については、記事にする予定です)。

だからこそ未来は輝く。

 

思うことが電子フィルターを透して言霊をつくるには意向があります。

そして、その思いが同じ仲間の遺伝子層を通して、同じ意識の疎通が出来れば、

同じ原子層の解除も可能になる。

 

アセンションをつくる仲間の遺伝子コードの紐(ひも)を繫ぐだけで:

これが次元界を超えた仲間の因子を繫ぐメッセージだとしたら、

自己実現も可能になってくる。

実体のない実像よりも、実体のある実像の方が断然有利な進行になる。

 

このことに気が付いた私が考えたのは、意識の繫がりをつくる自己のメッセージを

分断した遺伝子のエネルギーとして構築することでした。

意識エネルギーがもたらすエネルギーが解除され、自己実現すれば、

全ては上手く行くのです。

これが創造を変える、皆さんへの実現へのメッセージになることを願っています。

 

実現するのは、あなたの思いです。