· 

日々のこと3


意識界の繫がりは、かなりの猛スピードで光の軍勢を連れて来るようです。

何故ならば2019年4月の時点で、地球上の電磁波のエネルギーが急激に変わりました。

その移り変わりは、私たち人類へも反映される。これが意識の道に繋がるのです。

 

あなたの思うことが反映される。そんな日がやって来るのです。


最近、私の周囲で起きていることと言えば、光の連鎖です。

この連鎖は、私の友人との出会いから始まっていたのです。

 

新しい出会いは新しい巡り合いとして、人と人の架け橋になりました。

そして、この光の連鎖が、待ち受ける未来の展望として反映される日も近いのです。

こうして未来像は、明るく塗り替えられて行くんだなと思います。


“日々のこと2”に登場した友達のKさんは、私と同じ年齢で辰年です。

彼女には、一回り年下の妹さんがいます。

私とKさんが出会うまで、Kさんと妹さんは、あまり交流がなかったそうです。

 

ところが何かの用事で、久しぶりに妹さんと意気投合。

その時の妹さんの会話の内容が➀大切な人との出会いがあったこと、

②数字のゾロ目の4ケタをよく見ることだったそぅです。

これを聞いたKさんはビックリ⁉

Kさんも妹さんと同じ時期に➀私と出会い、②数字のゾロ目の4ケタをよく見るようになって不思議に思っていたそうなのです。

 

私も、この話を聞いてビックリ( ゚Д゚)!姉妹のエネルギーが共鳴したからなのか、

どちらかの思いが引き寄せたのか、詳細は解りませんが、

意識界の繫がりは地上波を超えて光を連鎖して行くようです。

◎追伸)この姉妹の願いは“お互いが幸せになること”なんだとか。素晴らしい愛です。


アセンション
日々のこと3

⇐まだ、やってます。

プランター栽培。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

以前に購入して使った、土の再利用してます。

透明ビニール袋に土を入れて、空気を抜いて一週間ほど

天日干し。混ざっていた鉢底石と根っこらしきものを取り除いて胡瓜を植えます。この土は以前、胡瓜とマリーゴールドの土だったものです。