不思議体験:皇祖皇太神宮(こうそこうたいじんぐう)富山

◎下記は【ブログ❖皇祖皇太神宮、富山のパワースポットへ】の追記です。

よろしければ、お読みください。


2019年10月22日に友人二人と富山のパワースポット、

皇祖皇太神宮/こうそこうたいじんぐう】行って来てから、

アッと言う間に6日が経過しました。ブログはこちら

 

10月27日の朝8時過ぎ。何となく、カメラに収めた神社の画像を見て私が驚いたこと。

それは撮影した写真の時刻が本来あるべき時刻とズレていたことでした。このデジカメは、日付と時刻表示する画像と表示しない画像に分けて見ることが出来ます。

私は日付と時刻を表示しない画像しか見ていなかった為に、この日まで時刻のズレに

全く気づきませんでした^_^;

 

23日のブログに記載したように皇祖皇太神宮の境内に入るまで、写真を撮りながら、

ゆっくり山道を進んで行った私たち三人が、拝殿に入ったのが昼の【0:00】です。

 

ところが私のデジカメに記録された鳥居の時刻は【12:17】。

(※同じ時間でも登録する数字の【0】と【12】の違いを、どうか御理解ください)。

予想外のことに驚いた私は、10月22日に撮った神社の写真を全てチェックしました。

カメラには神社までの経路が写っていますが、時刻が…なんか違う⁉

★追記)10月29日に再度、確認したところ、経路も時刻も違うことが明らかになりました。

 

「もしかしたら、デジカメの時刻がズレていたんだ!」と思い、

速攻で自宅部屋の写真を撮り確認すると、時刻は正常でした。


皇祖皇太神宮、パワースポット
不思議体験:皇祖皇太神宮、富山

改めて今一度、

富山の皇祖皇太神宮に行って思い出すことと言えば、

心が洗われるような美しい景色と

神社のある山から下山する時のエネルギーの違いです。

 

いわゆる下界とのエネルギーの違いを肌で感じた私は、

もう一度、この神社に行きたい!と強く思いました。

こんなことを思う自分にビックリですけど(笑)。

よほど、エネルギーに引き寄せられるのだと思います。

 

次回、また、お友達と行きたいと思っています。

不思議なことが起きたら、皆さんに、お知らせします。

(※掲載写真には修正加工は一切してありません)。


皇祖皇太神宮、富山
不思議体験:皇祖皇太神宮、富山

⇦実際に【12:00】に通過した場所が

こちらの写真です。

 

デジタルカメラの写真は現像しても、時刻まで

プリントされないので、

この写真はスマホで撮りました。


追伸)この神社の張り紙に『よい霊能者を紹介しましょうかの勧誘に注意』というのがありました。

皆さん、くれぐれも気をつけてください。