· 

日々のこと4


ようやくインターネットに接続できました。

2019年11月11日に、このホームページに三つチャネリングを掲載したのち、

11月13日にパソコンが壊れてしまいました。

「何か、変だな…?」と思いながら、全く作動しないことに気が付いたのが14日でした。

 

それから20日後の今日、ようやくパソコンが届きました。

Window7のサポートの終了時期に近く、

注文品がなかったことが原因の一つです。

お読みくださる皆様へは、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

不思議なことと言えば、壊れたパソコンと新しく接続したパソコンに共通して現れた事象は、数字のゾロ無です。

2019年11月11日、このホームページにログインした時刻は、

【20:20】、【21:21】、【23:23】の三回でした。

それは、ホームページへの接続が途切れてしまう為に三回あけたのです。

思い起こせば、この時、もうすでに調子が悪かったようです。

 

そして今日。このパソコンの接続をしていた時に、

ふと見た時刻が【11:33】、【11:44】、【11:55】と立て続けにゾロ目でした。

自分でもビックリ!なんの因果やら…。