私のアセンション日記:追記①

◎下記は、これまで私がチャネリングメッセージを受け取るたびに、

不思議に思っていたことを書き留めていたものです。

チャクラシステムと全天21の恒星の神話の繋がりが解る時、人類は大きな変容を遂げるのです。


2019年8月12日。女神ディアーナの名前が意識の中にあらわれました。

 創造の遺伝子は順次、私の体内から現れ、消えて行くのです。

 この階層が成立することで新しいポータル=portalが開かれることになります。

 このポータルもまた、各次元層をつくる遺伝子群と消えて行くのです。

 

なぜ、遺伝子群が現れ、消えて行くのか?

 その繫がりは、いずれ解る日が来ると思います。

 意識界の繫がりは異次元の通路にもなるのです。

 

2019年8月18日。女神アストライアーの名前が私の意識の中に表れました。

よほど意識界の女神様の繫がりが、

私の遺伝子質の中に構築しているものと思われます。

こうして遺伝子が変わって行くのです。

 

アセンション因子は様々に、人それぞれに違う因子なりますが、

神々の持つエネルギーが意識界をとおして人間界に浸透するエネルギーになれば、

きっと未来は輝くはず。

だからこそ、同じ遺伝性を持つ仲間の意識の構築が急がれます。

 

あなたの思うことが繋がれば、アセンション因子が降りて来るのです。 


その後も次々と新しい階層から、女神や男神からのメッセージが伝えられ、

意識界の繋がりは順次、あらわれる新しい各階層を運ぶ

意識の繋がりなのだと実感しています。

エネルギーは全て意識レベルに応じた階層を運び、遺伝子を持つことになるのです。 


☆2019年12月6日  pm12:21記