· 

日々のこと5


日々のこと4記載のパソコンとの相性が悪く「返品しようかな…」と悩んでいたところ。

 

2019年12月8日、夜。くつろいでいた私の意識の中に突然、

【フォルトナ】の文字が浮かびました。「なんだろう?」と思い、

インターネットで検索するとラテン語で【幸運】のこと。

 

「もしかしたら、神様の名前かもしれない」と再度、インターネットで検索すると

ローマ神話の運命の女神【フォルトゥーナ】の名前であることが分かりました。

早速、パソコンの悩みを女神に問うと、パソコンを処分するように示唆されました。


それから、パソコン探しに四苦八苦しながら(⇒なかなか予算内で思ったものが見つからない…)壊れたパソコンと同じメーカーのアウトレット商品を見つけた私❣

これなら、年内に届くだろうと安易な考えで申し込みました。

 

メーカーのアウトレット商品は予告なしでインターネットに売り出されたもので、

広告は12月11日に掲載されたものでした。先着10台と書かれたパソコンが欲しくて、

12月12日の朝、電話注文して、待つこと二日。

 

当選結果が知りたくて、恐るおそるメーカーに問い合わせると

『中山さんは10番目にあたりました!』の回答をいただいて、一安心しました。


新しく購入したパソコンは、何かしらの数字のゾロ目が付きまとい、

自分ながら、とても驚いています。

 

まず注文したのが12月12日で、価格は全部込みで【44440】円でした。

商品の配達日が12月18日で、届いたパソコンを夕方、インターネットに接続した時刻が

【17:55】。そしてこのホームページを開けたのが【18:44】でした。

配達日の早朝、眠っている私の頭の中に映し出されたのは、真っ暗な画面に映し出された【4444】の数字でした。翌日の12月19日の早朝も、同じように眠っている私の頭の中に

【1111】の数字が映し出されました。

 

モニターのように映し出された数字。

これが何を意味するのか、チャネリングで解いてみました。

脳内のグラフィックモニターが新しいパソコンにより起動した⇒再生。

私の言語活動はインターネットという手段、モジュールを使う為に、発着する機能は

コンピューターのような画面に映し出されるバックモニター入りのスクリーンです。

モバイルの再生する機能が脳内のコンピューターシステム、制御されたグラフィック

スクリーンを通り、同じ構造上のモデルとなるモデムから再スタートが可能になる。

これにより、可能な限り同じ遺伝子の構築が出来る、とのことです。

 

全てが女神フォルトゥーナの導きです。

購入した、このパソコンが、これからの意識の構築を促してくれるものと信じています。


これらの40日間の出来事は、冬至まで続くエネルギーの階層が、私のエネルギー形態

=遺伝子質に反映された結果だろうと思います。

冬至を過ぎれば、エネルギーはクリアになり【春節】を過ぎれば、意識は変わるのです。


※グラフィック(グラフィクス)=媒体の視覚表現のこと。

※モニター=監視、監査すること。

※モジュール=システムを構築する要素となるもの。

※モバイル=自由に動く、移動できるの意味。

※モデム=デジタル通信の送受信装置のこと。

 

★私から)私は英語が得意ではありません。

チャネリングに出てくる英単語はカタカナで表記しています。

は私の勉強を兼ねて記載しているものです。どうか、ご了承ください。


日々のこと5
日々のこと5