· 

私のアセンション日記4


★2019年10月26日から11月22日ぐらいまで、アセンション病でした。

熱がなく扁桃腺が腫れて、鼻水、咳が出る症状で治りが悪く、

最終的に病院の処方箋の薬で完治しました。それからは至って元気です ^^) ~~

◎ここで余談になりますが…不思議体験:アセンションした顔に登場するMさんによると、

私がアセンション病から完治すると、必ず能力がパワーアップすると言われました。

過去を振り返ってみれば、もうすでに3度目のアセンション病から脱出してます私(^^;)

 

★2019年10月29日

13時過ぎ。洗面台の鏡に映る自分の顔をふと見た時、ひたいに十字架が浮かび上がったように見えました。これは意識の中に表れたもので実際には無いものの…かなり驚きました!

この十字架が道しるべとなり、アセンションは進むのです。十字架の意味は、

さまざまに解釈されていますが、ムー帝国時代の十字架は【力】を示すものでした。

 

★2019年10月31日

朝、目覚ましの時計の音で起きた私に見えたのは、

『人間と説性』『探求と効果』という文字。

なんとも、難しそうな言葉の羅列にビックリしました。

 

★2019年11月18日~2019年11月19日

この二日間で、私の意識エネルギーが、かなり大きく動いたようです。

階層が動く時、意識エネルギーの秩序も変わるのです。

 

★2019年11月22日 

楽しみにしていた、ツインソウルの舞台を母と二人で観に行きました。

開催場所に近い駐車場に入庫した時刻が【16:16】です。駐車券の発券機に表示された、蛍光色の緑の表示板を見た瞬間!目が釘付けになりました。それは最近、頻繁にみる数字だったからです。そして、次に見た時刻は【17:17】でした。

この日の駐車場のレシートは⇩下段に掲載してあります。

【入庫時刻】【出庫時刻】【駐車時間】全てがゾロ目でした。ご覧ください。

 

★2019年11月27日(旧暦10月1日)

新しい意識エネルギーが生まれたようです。

【1616】の数字を示すエネルギーが頻繁に表れることで私の意識エネルギーの構築の頻度が変わるのです。こうして仲間の意識が蘇る。

 

★2019年11月28日

私の母の誕生日から11日目。ようやく誕生日プレゼントを購入しました。

母の欲しいものが、この日まで分らなかったのです。プレゼント購入後に店を出たのが【11:55】。そのあと【4321】の数字を二度、目撃しました。

 

★2019年12月5日

夕方、南海トラフ地震の起きる【年月】が分かりました。

この地震は二次災害をもたらします。それは火山活動にも反映されるでしょう。

 

★2019年12月8日日々のこと5に記載

 

★2019年12月14日

この日、目に留まった時刻のゾロ目は【10:44】【11:44】【11:55】。

どうやら光の連鎖が始まったようです。

そしてこの時、私の意識の中に降りて来たメッセージは

『14:11の時刻を見たら、エネルギーの構築が始まるから』というものでした。

 

これを聞いた私は「14:11の時刻が見えるって…そんなことあるのかな」と半信半疑。

それから、決まっていたかのように【14:11】を示す時計の数字が目に留まり、続くように【14:14】【14:41】【14:44】のゾロ目の連鎖が始まりました。

 

★2019年12月24日

ここ数日。朝の寝起きの悪い私。寝ている間、眠いのに意識だけ目覚めていて、

忙しく何やら考えています。それは、まるで肉体を持つ意識と高次に繋がる意識が、

バラバラの思考を持つような感覚です。

 

★2019年12月30日

前日の夜から味覚が鋭くなり、いつも飲んでいる野菜ジュースの味が変わりました。

そういえば、以前に比べて嗅覚も鋭くなったようです。

自分の思い違いでなければ、の話ですがね。


アセンション
私のアセンション日記4

⇦2019年11月22日は、いい夫婦の日。

これは、ツインソウルの舞台を観劇する目的で

入庫した駐車場のレシートです。入庫時刻、出庫時刻、駐車時間、全てがゾロ目でした。 

目にみえない何かに、引き寄せられたとしか

考えようがありません。

 

この日は、舞台を観劇する前に食事をしました

舞台の上演時間は3時間15分でした。