間違ったアゼツライト情報に注意!


◎これは、このホームページの【お問い合わせ】にいただいたメールです。

実際には、双方の意見を聞かなければ詳細は分かりませんが、

お問い合わせに回答すると下記のようになりました。


お問い合わせ:

パワーストーンのメッセージを受け取れるサービスをネットから申し込んだところ、

『アゼツライトのブレスレットが引退したいと言っている』

『○○さんを十分に癒し、十分に波動を高めてくれたから』と伝えられた。

身に着ける人に対して役割を終える必要がなくなるアゼツライトもあるのでしょうか?


私の回答:

アセンションとアゼツライトの関連性を整理すると、

アゼツライトのエネルギーは地表を【磁化】させる目的に使います。そうでなければ、

光を地表に固定できません。光の因子は同じものとしか同調しないのです。

(※パワーストーンには地球と同じ元素が含まれています。光の因子は、どのような元素にも反応を起こしますが同調するには一定の決まりがあります)。

 

アセンションを作るエネルギーと同等、同質の光が地上に固定されることで、

アルデバランから降りてくる整合因子との光の整合は確実に行われます。

こうして三日三晩、とわず意識界からのエネルギーが届くことによる

光の電子化は自由に行われることになるのです。

光を同化させることが出来るのがアゼツライトの特徴です。

 

アゼツライトは地球のアセンションを救う、楔(くさび)の役目をしています。

地上に光を固定することで地球全体に癒しの光が固定されます。

こうすることによって個々の生命体は、新しい生命活動をすることになります。

アセンションのピークは2024年に大きく飛翔を遂げます。

 

その時、アゼツライトが地表の表面を覆うエネルギーを変えるのです。

私たち、一人一人がアップライトすることで未来像も変わります。

アセンションは、まだまだ、これからが始まりです。


アゼツライト
間違ったアゼツライト情報に注意!