アセンション:夢と意識の実像

※下記は私の体験を記したもので、効能を謳(うた)うものではありません。

皆さんのアセンションの手がかりとなれば、幸いです。


それはアゼツライトを手にした時から始まりました。

アゼツライトのエネルギーは光を運び、この次元界の狭間を行き来できる。

だからこそ、光の遺伝子が構築され新しい配合の光が、

この光の石=アゼツライトから届くのです。


意識が覚醒すると【夢ではない夢】が、この次元界を通して表れて来ます。

それは統合する意識が各次元界を通り意識に新しいエネルギーを構築しているからです。


タイムトラベラーのように意識に封印された遺伝子たちが、解き放たれたことによる意識の解除は、遺伝子ごとプログラムされた遺伝子たちを解除させます。

それが意識と遺伝子を崩壊させて、新しい意識層を繋ぐ構造になります。

 

私の見た夢は、意識にプログラムされたタイムトラベルのように現実味を帯びて、

過去の出来事を鮮明に映し出しました。そして未来は意識の中に佇み、この次元間の狭間の空間にありました。それは【暗示】とも受け取れるエネルギーです。

空間のエネルギーが解除されることで遺伝子群は同じ未来を運ぶ。

意識の紐は遺伝子の紐へと移り変わることで、新しい生命活動が始まるのです。


私は、今まで不思議な夢をいくつか見て来ました。

それは魂に記憶された封印が解かれた、意識の解除です。

それが意識界を通して表れた自分自身が映し出た【過去】だと知った時、

分離した魂の繫がりは復活できることを知りました。関連記事

 

次元間の分子化が繋がることで意識は統合した未来を映し出します。

過去世はクォンタムライン=quantum lineが崩れ落ちることで蘇ります。

各次元層はエンパワーメント=empowermentの復活により、

新しい次元の扉を開きます。それがトライアルとなる意識の映しです。

 

分子化する未来像を映しだすには、各階層の構築が必要です。

この次元界に精通する遺伝子たちは全て、この通り道を抜け出た

整合因子たちと繋がることで、アセンションの目的を果たすことになります。

 

それが分子間エネルギーの構築するエネルギーと時間軸の行程差を無くす

新しい時間軸の紐(ひも)です。

分子化する未来像は新しい時間軸の紐として整合されるのです。


夢はアストラル体がつくる次元の網膜で隔離された、意識を映し出す一つの階層と考えることが出来ます。映し出す、そのものが、あなたのつくる未来像に反映されるのです。

人体を取り巻くエネルギーには、エーテル体、アストラル体、、メンタル体、コーザル体の4つがあり、循環するエネルギーの回路はこの中から生まれます。

 

アストラル体を抜け出た遺伝子は、意識エネルギーと繫がります。解除するエネルギーはアストラル体を通して映しだされる未来像なのです。人間の本来もつ、能力を発揮させるには肉体の持つ意識エネルギーを上昇させることです。

そうすることで魂は意識を上昇させる。これが意識の解除です。


パラレルワールドの繫がりは次元を超して、パラレルセルフ=魂の世界の分身をとおして

同じ次元界を映し出します。ここで意識の繫がりは精通する。

あなたの思う、考えることが未来像を映し出すのは、その為です。

 

未来分子をつくるのが時間軸の紐です。この紐が掛け合わされ、整合されることで、

意識はアストラル体を抜けた次元へと移り変わって行くことになります。


着目するのが意識の繋がりです。

夢が映し出す未来とは、あなたの分身がつくる遺伝子層に表れた次元間の移り変わり。

それは未来への提示かもしれません。

暗示された未来は、あなたのつくる創作された分子間エネルギーの移り変わり。

アストラル界を抜け出た整合因子は、同じ仲間の分子化した未来を運ぶのです。


☆2020.3.7  pm12:22記