· 

お知らせ


当ホームページを御読みくださり、誠に有難うございます。

心から厚く、御礼もうし上げます。

 

私のアセンション日記5、1月17日に記載しましたように、勝手ながら、

この<第11章>のアゼツ宇宙意識は、2020年3月24日をもって休止します。

 

次の<第12章>のホームページは、これから44日後の【5月8日】に開設。

66日後の【5月30日】上弦から、本格的に活動する予定です。

これから私のエネルギーの構築にあわせて、少しずつ進んで参ります。

 

御読みくださる皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解ください。

準備が出来ましたらWhat's new!にて、お知らせします。

どうぞ、よろしくお願いします。


2009年4月5日の【我が魂・心の啓示】のチャネリングから間もなく11年を迎えます。

 

私自身はアゼツからの伝言がロングランで進行して行く様子に驚きを隠せません。

 天界から、それらしきメッセージをいただくたびに

「アゼツからの伝言は、次のホームページで終わりなのかな❓」と繰り返し思い、

「いつになったら、このホームは終わるのだろう❓」と次々に新しいホームページを開設しています。…さすがに終わりがないってことは、ないと思うのですが…苦笑!

※もしかすると、関連する記事がこちら チャネリングがこちらになるのではないか、と思います。

 

仮説としてアゼツからの伝言が777話まであるとするならば、残り144話を残すのみです。

この144の数字は、宇宙構造に繋がるパーテーションの数で遺伝子の構築を映し出す過程です。(※144は宇宙構造に繋がる遺伝子群により、もたらされる意識の解除です)。この仲間の意識と繋がれば、全ての遺伝子層は復活します。

 

アセンションを作るには意識の構築が必要です。それが、いかに時間を費やして出来て行くのか、私の体験談を通して、御読みくださる皆様と共有できれば、本望です。

 

中山 真理子


2020年4月4日から、いよいよ意識の拡大が始まります。コンプリート。

構想どおりに進む遺伝子群は意識層の書き換わりが始まります。関連記事

この流れて行くと、このホームページの休止後から、2020年6月21日夏至まで、

88日間の意識の構築があります。

信じる道は開けるのです。意識の繋がりはアッという間に、この銀河を通り抜けて、

この次元界に新しい意識を映し出すでしょう。

 

長かった【青銅の時代】を通り抜けて来た遺伝子たちは、まもなく新しい意識として、次々に、この次元界を離れて、宝瓶宮(ほうへいきゅう)=水瓶座へと昇り詰めます。

これがリーダー格を初めとする、新しい意識を運ぶ集団です。


上記の【青銅の時代】は私のチャネリングの知識です。これを調べてみると…

ギリシア神話においての人類の歴史は5つの時代に区分されます。

①黄金時代 ②白銀時代 ③青銅時代 ④英雄の時代 ⑤鉄の時代 これらは人類が

神々と共に生きた調和と平和①の時代から始まり、⑤に近づくにつれて人間は堕落。世の中には争いごとが絶えない時代へと移り変わることが示唆されています。


アセンション
アゼツ宇宙意識=五次元アセンションへ